[悩み別]シワ・たるみ リフトアップ - キレイになろ!-スキンケアとアンチエイジング-       忍者ブログ
シミ、シワ、ニキビを撃退する!お肌の悩みを解決できるヒントがあるかも!?
いろいろ試して実感した、スキンケア、コスメ、サプリなどの体験レポートを書いています★
いつもありがとうございます


↓↓↓励みになります(^^)σ↓↓↓
開いた画面が全部表示されるまで待ってね

人気ブログランキング にほんブログ村 美容ブログへ
blogram投票ボタン 人気ホームページランキングJRANK
人気blogランキングJRANK FC2ブログランキング
★どうもありがとう!★

↓ブログに来たよ!って
管理者にわかります
おきてがみ
~Menu~
プロフィール
管理者:ゆに
職業:専業主婦
自己紹介:
あらふぉーの2児のママです(´∇`)
35歳を過ぎてスキンケアに目覚めました。現在43歳。
実感できる使用感を、しっかりずばり、伝えたいと思っています^^b
  もっと詳しい自己紹介

個室掲示板を作りました。
管理者と書き込んだ人以外には見えない掲示板なので、コメに書きにくい質問などあるときは、こちらからどうぞ^^



今日の紫外線予報
※サイト内の文章、画像などの 無断使用、無断掲載を固く禁じます。
Topix
Kobe Beauty Review Collectionに美容ブロガーの声としてブログの記事を掲載していただきました

★当ブログはmarippeさん主催の、お肌ぷるぷる組合の会員です★

最新コメント
oaflnrh rsmpybi[08/14 cftttrytzg]
無題[08/26 さくらんぼうず]
無題[07/11 さくらんぼうず]
無題[06/21 さくらんぼうず]
お家でエステ♪
ナノアクア ジェルパック 写真
1日30分のパックで、エステに行ったみたいな効果が!
パチパチはじける刺激がきもちいい☆彡

ジェルパク使用1日目写真ジェルパック使用10日目写真
ひどいニキビ肌だった私が10日でこんなにキレイに!(写真はブログ管理者本人デス)

ナノアクア『ジェルパック』使用感想
美顔器
エステナードソニック
 KIREI_CA3C3471.JPG
愛用中の美顔器です♪
超音波とイオンでイオントリートメント&イオンクレンジングが出来ます。
使ったとの肌のつるつるすべすべに感動もの!

ご注意:エステナードソニックは通常価格 38,800円の商品をホワイトソニックジェルとのセット購入で、980円にて購入できます。エステナードソニック単品での購入の場合には通常価格 38,800円となり、980円では購入できません。

★一括纏め買い(1回きり)だとジェルが6,980円×3本+本体980円で21,920円。
★12ヶ月間ジェルを継続で定期購入される場合は、ジェルがもっとお安くなります♪(ジェル1本の値段が4000円offの2,980円なります。他にもジェル2本コース3本コースなどあります)
ジェルが気に入れば、定期コースで購入しても苦にならない金額になりました!
1台で2役で、この価格!ジェルも優秀だし、お得です。

 ⇒ホワイトソニックジェルに話題の美白成分プラセンタエキスがたっぷりはいっているからシミ・そばかすを消し去って、ハリのある白い肌が手に入る!! 詳細は⇒エステナードソニック
ダイエット♪
ライオンからの新提案!我慢しないダイエットはラクトフェリン♪


置き換えダイエット★いろいろあります

ドクターキッチン プレミアムデリダイエット
KIREI_SN342466.JPG
 ⇒ドクターキッチンおいしくて、びっくりしちゃう

ダイエットの花道 蒟蒻パスタ
KIREI_CA3C1873.JPG
 1食わずか75~112kcal!蒟蒻の食感に注目!
 ⇒こんにゃくパスタで体重減少!!

日清 カミングダイエット
KIREI_CA3C1134.JPG
 ⇒噛む、噛む。きたよ~

美健倶楽部 BC400
KIREI_CA3C1757.JPG
 1食400キロカロリーの食事
 糖尿病にも、ダイエットにも

 ⇒健康メニューで、ダイエットも可能♪

ミネラルファンデーション
ヤーマン オンリーミネラル
オンリーミネラル ファンデーション クチコミ 写真
軽い!崩れない!毛穴が隠れる!
管理人ベタぼれです!ものすごく軽くて、肌に負担のないミネラルファンデーション。粒子も細かくて毛穴がすっかり隠れます★
16色から選べるトライアル♪ベィビーブラシつき
オンリーミネラル試用レポ
美容液ファンデ
マキアレイベルの美容液ファンデ「クリアエステヴェール」の、美白版。
薬用ホワイトニングファンデ
 KIREI_CA3C2369.JPG
PSF35・PA+++
メイクしながら美白までできちゃうすごいファンデーション♪
買い置きはさておいて、購入しちゃいました

ホワイトニングファンデ120×60imp

美容液ファンデ
マキアレイベル クリアエステヴェール
クリアエステヴェール クチコミ 写真
しっとり長持ち★美容液入り
簡単につけられるから、忙しい朝に!
管理人愛用の潤いファンデです
クリアエステヴェールを使った感想
魅惑の唇
キャンディードール
キャンディードール クチコミ 写真
有名雑誌で活躍する人気メイクアップアーティスト監修!
ピュアでDollyなリップを作る隠し技!
管理人お気に入りグロスです
キャンディードールを使った感想
体脂肪が落ちるサプリ
LION ラクトフェリン
ラクトフェリン クチコミ 写真

お友達も体脂肪率が減少しました。
管理人も1ヶ月続けてみて、微妙にですが体脂肪が減ったんですよ。
ラクトフェリン試用レポ
ティータイムを優雅に
カロリミット
カロリミット クチコミ 写真
ケーキが食べたい!そんなときに!
お茶タイプは、ケーキと一緒に飲めばいいのよ。
⇒カロリミットを使った感想 
代謝をアップしよう
パーフェクトスリムα
カロリミット&パーフェクトスリムα クチコミ 写真
 カロリミットと併用で相乗効果?
カラダがぽかぽかして代謝のあがるサプリ

⇒パーフェクトスリムαを使った感想
便秘にコレ!
北の大地の天然オリゴ糖
KIREI_SN342475.JPG
現在お試し中。
めちゃくちゃきもちよく、するする便が出てくれます。お腹痛くなったりなんて、ぜんぜーーんナシ!
効き目に感動!★北の大地の天然オリゴ糖
デトックススープ
脂肪燃焼!毒だしダイエットスープ
毒だし 脂肪燃焼 ダイエット スープ クチコミ 写真

実証!1週間やってみましたよ
便秘は解消されたと思う!
 
便秘解消!
金の美茶
金の美茶 現品 クチコミ 写真
つらい便秘をらくらく解消♪
もしものときのために家庭常備品。

⇒金の美茶を使った感想
ダイエットな覚書
現在ウォーキングでダイエットしております♪
2013年1月 62kg 体脂肪率36%
         ↓           ↓
2013年7月 55kg 体脂肪率30%          BMI22

どこまでいけるかな?記録更新中!


あくまでも”理想”な体型
バスト 82.2cm
ウエスト 60cm
ヒップ 83.7cm
太もも 45.8cm
ふくらはぎ 31.6cm
足首 18.6cm

美容体型
理想体重 49.9kg
1日の摂取カロリー 1747kcal
ネット銀行なら
リンク
当ブログは日々、コメントをやり取りできるお友達とのリンクを主にさせていただいております^^b
仲良くなれたかなー?と思ったらいつでもお申し出くださいね★
※やり取りナシでの突然のお申し出の場合、お断りさせていただく場合もございますのでご了承ください。



ヘアログ.jp(美容室・ヘアサロン口コミランキングサイト)
エステ
エステ体験してみませんか?
いろいろなところがあるので、ゆっくり選んでね


¥3,000でたかの友梨のエステ体験♪



すごいね、エルセーヌ。
今なら、体験1回が1050円で体験できます♪
行ってみたいよね!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
キレイはキモチイイ!から
【シーボディ化粧品】
気になってる商品


コウベビューティー
PickUp!

春爛漫(04/09)
ブログ内を検索するには、こちらから






当ブログお勧めランキング
1位:ウィ アピシア 2位:doOrganic 3位:ジェルパック
2008 クリスマスコフレ ウィアピシア
doOrganic♪
ジェルパック クチコミ 写真
             
肌にあわせて混ぜるスキンケア
使い心地さっぱり
Click!⇒ニキビ用感想
Click!⇒ベーシック感想
Click!⇒クリスマスコフレ
Click!⇒エクセレントクリーム
ローズ水たっぷりのローションに惚れました!
⇒doOrganicを使 った感想
自宅でエステしたみたいな効果♪
「人生なんて、10日で変わる」
Web限定40%OFF!
Click!⇒ジェルパック試用レポ
アミノマジック オンリーミネラル  ブルークレール
 アミノマジック クチコミ 商品写真
オンリーミネラル ファンデーション クチコミ 写真
ブルークレール
癖毛がストレートに!?
魔法みたいなトリートメント
Click!⇒アミノマジック試用レポ
 
軽い!崩れない!毛穴が隠れる!
16色から選べるトライアル♪
ベィビーブラシつき

⇒オンリーミネラル試用レポ
EGF入りのスキンケア!
美容ブロガーでもリピの多くて人気です

詳細⇒ブルークレールの使用感想
■[悩み別]シワ・たるみ リフトアップ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プチ整形パック Pro Lifty
KIREI_CA3C3857.JPG

「プチ整形パック」というのをご存知ですか?

『プロリフティ』は2009年4月より「皮膚蘇生を目的」に発売されたプチ整形パックとして、口コミで広がった人気のシワ対策クリーム
使用すると強力なリフトアップを促し、シミの原因にもなる黒色のメラニンを抑制してくれるというすぐれもの。

ほんとかしら?
なんて、お試しGETです。

ていってもこれ(うえの写真の銀色のちいさいパック)3gのパウチ1つ。
これ1つで3~4日使えるらしい。
一度に全部塗るなってことだな。
(確認していなかったらやっちゃうとこだった、、、)

なんで強力なのかというと、うわさの成分が配合されているから!
プロリフティの、まずは成分を確かめよう。

医療分野で使われるEGF&ビタミンCを強力に上回るフラーレンが皮膚へアプローチ!

フラーレンっていうのは、最近注目の成分で、ビタミンCの125倍以上もの抗酸化作用・プラセンタの800倍以上もコラーゲン生成促進作用と保湿力を持っています。 この他、美白作用やバリア機能強化をはじめ、様々な美容効果が期待されています。

【主要成分】
 EGF
 フラーレン

【主要補助成分】
 アルジレリン
 リピジュア
 コエンザイムQ10
 ピクノジェノール
 SBG-24

【補助成分】
 ナノコラーゲン
 ヒアルロン酸
 クロレラエキス
 加水分解卵殻膜
 アラントイン
 アロエベラエキス
 カッコンエキス
 マグワ根皮エキス
 紅茶エキス等 他

他、、ってかかれているので、全成分じゃないですね、、、
でもこんなにいろんなびはだ成分が入っているのねー

実際使ってみました。

ちょっと固めのテクスチャです。

目元に塗ってみたんだけど、塗ったとたんに突っ張り感~~
目元、ピーン!おいおいおい、、、

あ!!!!使い方に化粧水を数滴混ぜてってかいてあったわ、、、
というわけで、化粧水を混ぜて使ってください。

のびません。じゃないと(笑
これ、米粒くらいの量でいいのだそうです。
間違ってけっこうたくさん出しちゃったな、、、

ほんの少量でいいらしい。
要注意です。

米粒程度でいいなら、4日持つのは分かる!
夜塗って次の日の、ハリ、とかを想像してたのに、塗った瞬間ハリが出るので、オドロキ!
なるほどプチ整形かも。

顔全体に使えるし、こんなにカンタンにハリがでるのはいいですねー
お化粧前に、キニナル部分に使う程度なら、ずいぶん長持ちしそう。
朝晩使っても、カナリ長持ちしそう~★

↓90mgで、1ヶ月間朝晩使用できるお試しパック、5,800円。
本品330mgだと、半年は使えるらしい。18,900円。

ノーベル賞受賞成分
PR
リバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネッククリーム
KIREI_CA3C3179.JPG

ということで、サイバーバズ様の案件で当選してしまいました~♪

これはね、リバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネッククリーム っていうクリームなの。
一応、小顔をうたっているわけだけど、、、私の期待しているのは、あごの下、フェイスラインと、そして首の引き締めー!

注目の成分としては、従来品の2倍のエラスチンを配合したことと、、バイタフィブリンという肌に存在するエラスチン繊維のネットワークに注目した成分。
それから、エイジングケア成分で、肌本来の機能をサポートする、プロレチノールという成分が配合されています。

ていうかね、みて、この首。って恥ずかしいから小さい写真でごまかすけど。
KIREI_CA3C3182.JPG
ゆに、なんとノド仏があるんだ、、、、orz
だ、、、男性化してる???、、、いや、若いころからあるんですが(泣)

で、そのアタリを中心に、、くっきり2本のシワ。
上のはもうカナリ深くて、、、

昔よく遊んだ男友達には、首吊りの跡がついてる><とかいわれたのですよ、、、

KIREI_CA3C3183.JPGもうこれは太ってもここで段になるだけでね、消えないの。
痩せてきたけど、やっぱり消えてないよね、、orz

このシワ!何とかなるかもしれない!!!!
ついでにアゴのぷっくりぽっちゃりもスッキリするかも!
って期待してるの。

使い方は、カンタンなのよ。

クリームを2プッシュ~

これを首に塗るんだけど、ここで、上方向に向かって、マッサージしながら伸ばします!
そのあと、クリームを延ばしたところを、指でやさしーくつまむのです。
これを、3回繰り返すんだって。

ちょうど耳の下の辺りのね、、、コリがひどい。
リンパが流れていないんだ、きっと。
これぐわわわーーってくるわ。
毎日マッサージしたら、改善されそう。

ついでにマッサージおわったら、、、肩がこってきた、、、
いや、肩こってるのはいつものことだけど、急に首のラインが流れ出したから、、、肩のとこでぐわわわーー。
肩もほぐさねば。

マッサージ後は首周りがホットな感じだし、首とトコロの皮膚も柔らかく感じる~~~
毎日やることで、かなり改善されそうだなーコリとかリンパの流れが!

で、改善されたら、首もアゴラインもスッキリしそう!!
KIREI_CA3C2734.JPG

マダムアルバ madam ALBA

今回はこんなに高級感漂うスキンケアのお試しですう~~♪

「マダムアルバ」の特徴は、、、2つの注目成分にあります。

ひとつは、「リピジュア」
肌の保水力を発揮する、潤い成分で、、じつは塗布してから水洗いしても、1時間後の肌の状態を比較した実験で、約2倍もの「保水力」を発揮したんですって!

水洗いした後も、、、!
つまり、ちゃんと浸透して、肌の潤いを持続させてくれるんですね。

もう一つは、セラキュート。
セラミドヲ「モデルニ、皮膚の表面にポリマーネットワークを結成して、、、、
ハリと弾力性をあたえて、ヤワハダを実現!
っこれは、、、アンチエイジング的な感じですねー

お友達ブロガーさんが、数名大絶賛しておられて、楽しみにしていました。

そしてーーつかってみたのです♪
KIREI_CA3C2735.JPGトライアルと同じ内容の、、、
サンプルが2セット。

まずはこれからつかってみよう~~と♪





セット内容は
(洗顔)クリーミーダブルクレンジング
(化粧水)モイスチュアライジングローション
(美容液)ディープモイストバリアエッセンス
(クリーム)リンクルモイスチュアライジングクリーム

さー感想です。

(洗顔)クリーミーダブルクレンジング
マズは洗顔。
これはクレンジングもかねているそうで、ポイントメイクだけは最初に落としておいたほうがいいようですがそれ以外はこれ一つでOK。

まず、使い方をよく見て、、、

ほら、まずは、水で顔や手を濡らしてから、だって。
適量を直接マッサージするように顔になじませ、水、またはぬるま湯で洗い流してください。

まず、マッサージしていると、顔の上で泡だってきます(笑
泡で洗う洗顔、ではないので、いちいち泡立てないのが面倒でなくていいです。
洗い流したら~~さっぱり。
とおもったら、しっとり?

ええとねー水で洗い流していると、お肌の上を指が滑るとき、キュッっていうくらい、さっぱり落ちている感じがするのです。

よくある保湿成分配合の洗顔だと、洗い流しているはずなのに、油分を感じたりするんですが、そういうのはない!

で、洗い流したかおを、タオルでそーっと水分をすいとると、、、、

あら?化粧水つけたっけ?

ってほど、うるおってる!
これはベタツキじゃない、”うるおい!”ってかんじ。
瑞々しい!

ゆにはこのラインの中で、、このクリーミーダブルクレンジングがいちばんのお気に入り♪
1点、香りがちょっと気になることを覗いては。
あ、いい香りなのよ?でも、、ゆには無香料派なので、、。

つぎは化粧水。

(化粧水)モイスチュアライジングローション

すでに、けっこううるおってるな感じのはだにつけるこのトロッとした、、
KIREI_CA3C2762.JPG←みためはねーサラットな透明の液体なんですが。
ぬるっとする。
トロッとしてる。

1包は、、、多かったかな。
べたつくワケじゃないけど、、吸い込まれても行かない感じ?
しばらくたつとじわじわ浸透~~。



(美容液)ディープモイストバリアエッセンス

KIREI_CA3C2763.JPGで、次は美容液です。
これは濃厚~。
これも1包は多いかも~~><
ここまででワタシのベタツキ嫌いの限界がきてます。
しっとりていうかじっとりーー

リピジュアのほかに、13種類の植物由来の天然エキスのはいったこの美容液、よさそうなのになんだろうこの高保湿感~~。
いやー乾燥してる人には、超イイカンジの保湿力なのか、、

(クリーム)リンクルモイスチュアライジングクリーム

KIREI_CA3C2764.JPG苦しくおもいながらも、一応ね、とパール一粒のクリームをば、、、
これはちょい硬めのテクスチャで、やっぱりべたつくなぁ、、いや、ワタシには、だけど。

やっぱり全体的にパウチは量が多いんだと思う。




以上の感想を読まれた方は、、、えと、ごめん、初回私使いすぎたんだ~~><

なぜなら、、2日目、3日目と量を調整して使ったら!!

めっちゃいい!!

まずは化粧水。500円玉大だとおおくて、すこしへらすて10円玉くらいにしてみたのね。
べたつかない~!!
しっとりいいかんじ~~!


それから、美容液も、はんぶんくらいの1プッシュで、充分うるおうし、キモチイイ。
最後にクリームも少なめでばっちり!

なにより、コレつかった日はなんだかお肌にハリがあるのよね~~
塗ってスグより、しっとりなじんだ時間がたったあとのほうがいい感じ~♪

全体的に、この高級な香りがちょっとなーと私は思うのですが、それ以外はもう、かなりイイ。
わたしはどっちかといえばオイリーだし、夏だからヨケイに、たぶん使用量が最初は多すぎたんだと思います。

ってわけで、これ、なかなかオススメです♪


ヴェキュア アイマスク♪

KIREI_CA3C2558.JPG

いきなり中身、、w

KIREI_CA3C2553.JPGいれものは、こんなかんじ。
あんまり美しく撮れなかったので、、^^;

 最近はまっている百貨店コスメ、VECUA。
 
 その中でも、年齢を重ねた肌のためのライン
 ”ビジブル・エイジング”
 「ベキュア EX」

 新発売でこんどはアイマスク。と、目元用の美容液がでたのね。
 今回は、アイマスクを試させていただきました♪

たるんだ目元をバッチリ リフトアップ&「あかるさ」や「透明感」をだしてくれる、集中ケアマスクだよー

KIREI_CA3C2559.JPG

フィルムからはがすと、プルプルのシート。
貼り付けるとこんなん

KIREI_CA3C2561.JPGこれがけっこうきもちいいんだぁ~~

そして待つこと15分。

はがしたら、ぽいっってするの、もったいないね><





ゆにのたるんだ目元、、わかるかな 色が違うのは、蛍光灯か、自然光かのちがいね。
最初のも自然光でとっとけばよかった、、、orz
かなり色がちがう、、、

KIREI_CA3C2556.JPG使用前⇒15分使用後KIREI_CA3C2564.JPG

ずいぶんマシに、なったよねー?
リフトアップしてるよね~?
目元がすきっと!

いい!

ベキュアのなかで、私のお気に入りは、ハニーシリーズ。
特に唇ケアにこれはとってもイイヨ♪

ハニーシリーズ 468×60imp
 
ハニーラスタ 468-60imp

vecua オンライン トップ 468-60
KIREI_CA3C0647.JPG

今日は、、お友達のブログでも最近良く紹介されていて、気になってたコレ。

なんといっても、この3点のうちのひとつは、美容パフといって、ツボを10秒おさえて、そのまま1分置くだけ!で、リフトアップできちゃうという優れもの。

ていうか、何なんだコレは、、、
KIREI_CA3C0623.JPG
といいますと。

なんかこれ、オリガヘキサっていう、”植物性炭素繊維”が使われているんだって。
この植物性炭素繊維ってのはなにかというと、、
炭の繊維。
炭?炭。

“オルガヘキサ”とは最新のナノテクノロジーを駆使し、綿素材をそのまま焼き上げてつくりあげた純度100%の植物性炭素繊維です。
植物性炭素そのものが繊維なので炭のパワーを最大限に発揮する副作用がない身体にやさしい新素材です。

それで、遠赤外線とか、の効果があるのね。
良くわからないけどコレ、ぬくいのよね。

特徴としては、
1.保温 ⇒“オルガヘキサ”は、一般的な「遠赤外線」よりも広帯域で高い放射率なんだって。
だから、身体のどこにつけても指先など冷えて辛いところ(細い血管)から温まるのが“オルガヘキサ”の最大の特徴。

つまり、冷え対策にもいいってことね。

2.炭のもつ「吸着パワー」をさらにアップ。「消臭」「調湿」「有害物質吸着」にすぐれています。

ニオイも、取ってくれるのですね~~有害物質まで吸着~?

3.炭のもつ「カビや雑菌を防ぐ」作用を高め、高レベルの「抗菌パワー」を発揮。

ということで、カビにも強いらしい。


実際に使ってみたのね。

まずは、美容ぱふ。
ほんとにリフトアップすんのかよ(疑)とかおもってて。

パフ自体がぬくいってわけではないけど、、顔に当てるとほんわかぬくい。

かがみ見ながらぼけえーーと1分。

む。

目元微妙に、上がった。
こう、パンフの絵みたくぐぐっとは上がってないけど、少しだけ上がった感じがしてる。
目をやったときに、なんとなくパッチリ感が出て、、おお!とおもったの。


頬の下をやったら、なんとなく微妙な段差が、、、
これって上がってるってことかしら??
たるみ解消、とまではいってないけど、、、いいかんじ?

毎日続ければ、定着していくのかなー
顎とかすっきりしないかな、、なんてちょっと期待しながらやっています。

そんでもって、ネックヒーラーっていう首に巻くのと、アイウォーマーがまた!これいいんだ。
友達のレポ見てたりしても、肩こりがよくなったとかあって、パフよかこっちが最初から目当てだったり。

ネックヒーラー。ぬくい。
ちょっとね、わざわざ首に巻くために、ついているであろう、マジックテープの、、、この硬いほうの端っこがちくちくすんのがタマニキズだけど、、(上手に巻けば当たらないんだけど、、、横着するとチクっとww)
首に何かを巻くのがいやな人でなければOKなのかな。
あったかくて、肩こりがマシになってきた♪

アイウォーマーもすごく気持ちいいの。
寝るときか、もう休憩~!って時くらいしか着けれないけど、、、パソコン使って、目が疲れている私にはありがたい~~♪
美容パフをあいだに挟んで寝ると、さらに効果が高まるらしいので、わたしはそうやって使ってます。

Oui Apsia EXCELLENT CREAM
ウィアピシア エクセレントクリームKIREI_SN342622.JPG
 

DNAに着目した、スペシャルなクリームです★
サンプルでいただいた10gを使って、感動したのよ~~
10gで、けっこう使えたなぁ、、、3週間くらい?
同じものがクリスマスコフレにもついてきていて、いまはソレを使ってます♪

本品は30gだから、けっこうお高いけど、長期間持ちそうだよね。

とにかくハリをね、感じられたクリームで。
たるみ毛穴をね、こう、ぐぐっと、、、もち上げられる感じかなぁ。
ベタベタ嫌いの私が、塗ってから長い時間べたべたしなくて、5分くらいでさらっとしちゃうからすごく気に入ってるクリームで。
香りもなんだか高級感があって、でもやさしい香りなのね。

いろんな意味で気に入ってます。

現品はちょっとお値段、、、張るんですけどね。

なんかねーDNAの損傷した部分だけを、除去して再構成する成分ミクロコッカス溶解液)とか、可視光のエネルギーを利用して修復を促す成分プランクトンエキス)とか、あとシロイヌナズナエキスとかいうのとか、ウンカリアトメントサエキスとかいうのとか

こ難しい事書いてありますが、
とにかく、DNAを修復して、効率をを高めて、美肌力をキープする、そんな成分がたっぷり入っているんですって。

最近ゆにのはまっている注目キーワード ノーベル賞受賞成分「EGF」も配合されているの。

EGFって言うのはね、細胞表面に備わってるタンパク質”チロシンなんとか”を活性化させて、、、
ややこしいな、とにかく、皮膚の表皮の再生を促すんですね。

DNAも修復した上に、皮膚の再生も促すわけですよ。
で、これらの成分により、短期間でキメを改善して、シワを減少させる効果が、、、!
しかも速効性。しかもその場限りの潤い補給ではなくて、肌力そのものをアップするんです。

ほんとけっこう速攻なので、驚いてるんだけど。
一番わかりやすいのは、ほうれい線がね~
いいわぁーうすくなって♪
一番 年齢を感じるところでしょ~?

ウィアピシアのすごいところだよね。やっぱりこの速効性というか。とにかく効果が出るまで、何ヶ月もかかりますよーって言う商品じゃないところ?

ほうれい線がね~薄くなった感じがしたので、すっごいお勧め!

使用感想とか詳しくは
 ⇒以前のウィアピシア エクセレントクリームの使用レポートで。

ゆにの気に入り具合がすごく出てる力の入ったレポートなので、ぜひ読んでみてw

ちょっと金額的には高いんだけど、、、でもコレひとつでね、アンチエイジング。
まだ30代だけど、40代になっても、50代になっても、使えるクリームですよ。

↓本品はこんなステキな容器だよ↓

 
 

このエクセレントクリーム。
お値段はハリますが、お肌もハリます!
(えーっと、聞き飽きた?)

 
ウィアピシアは、ほかにもいろいろ。
スキンケアのレポート一覧
 ニキビ用 オイルコントロールトリートメント感想
 ベーシックトリートメント感想
 エクストラアクティブトリートメント感想
 クリスマスコフレ
 エクセレントクリーム感想 

 
Oui Apsia EXCELLENT CREAM
ウィアピシア エクセレントクリームKIREI_SN342622.JPG

DNAに着目した、スペシャルなクリームです★
えーと、またまた縁あって。サンプルを使わせていただくことになり、、、
サンプルでいただいた10gがなくなってしまいそうです><
10gで、けっこう使えたなぁ、、、3週間くらい?

本品は30gだから、けっこうお高いけど、長期間持ちそうだよね。

とにかくハリをね、感じられたクリームで。
たるみ毛穴をね、こう、ぐぐっと、、、もち上げられる感じかなぁ。
ベタベタ嫌いの私が、塗ってから長い時間べたべたしなくて、5分くらいでさらっとしちゃうからすごく気に入ってるクリームで。
香りもなんだか高級感があって、でもやさしい香りなのね。

いろんな意味で気に入ってます。

現品はちょっとお値段、、、張るんですけどね。

なんかねーDNAの損傷した部分だけを、除去して再構成する成分ミクロコッカス溶解液)とか、可視光のエネルギーを利用して修復を促す成分プランクトンエキス)とか、あとシロイヌナズナエキスとかいうのとか、ウンカリアトメントサエキスとかいうのとか

こ難しい事書いてありますが、
とにかく、DNAを修復して、効率をを高めて、美肌力をキープする、そんな成分がたっぷり入っているんですって。

最近ゆにのはまっている注目キーワード ノーベル賞受賞成分「EGF」も配合されているの。

EGFって言うのはね、細胞表面に備わってるタンパク質”チロシンなんとか”を活性化させて、、、
ややこしいな、とにかく、皮膚の表皮の再生を促すんですね。

DNAも修復した上に、皮膚の再生も促すわけですよ。
で、これらの成分により、短期間でキメを改善して、シワを減少させる効果が、、、!
しかも速効性。しかもその場限りの潤い補給ではなくて、肌力そのものをアップするんです。

ほんとけっこう速攻なので、驚いてるんだけど。
一番わかりやすいのは、ほうれい線がね~
いいわぁーうすくなって♪
一番 年齢を感じるところでしょ~?

ウィアピシアのすごいところだよね。やっぱりこの速効性というか。とにかく効果が出るまで、何ヶ月もかかりますよーって言う商品じゃないところ?

使用感想とか詳しくは
 ⇒以前のウィアピシア エクセレントクリームの使用レポートで。

ちょっと金額的には高いんだけど、、、でもコレひとつでね、アンチエイジング。
まだ30代だけど、40代になっても、50代になっても、使えるクリームですよ。

↓本品はこんなステキな容器だよ↓

 
 

このエクセレントクリーム。
お値段はハリますが、お肌もハリます!
(前回使ってうけたから、もういっかいつかってみよう)

ウィアピシアレポート一覧
 ニキビ用 オイルコントロールトリートメント感想
 ベーシックトリートメント感想
 エクストラアクティブトリートメント感想
 クリスマスコフレ
 エクセレントクリーム感想
 ビックプラセンタドリンク感想
 
- HOME -
お買い得セール情報

★ホワイテックス★


冬はこれ!!
各種メディアで話題騒然!高級ヒマラヤ岩塩・入浴剤「還元湯の素」はこちら!手軽に自宅温泉をどうぞ。

現在のお気に入りアイテム♪
【リソウ】リペアジェル
秋もオススメ
マキアレイベルの美容液ファンデ「クリアエステヴェール」の、美白版。
薬用ホワイトニングファンデ
 KIREI_CA3C2369.JPG
PSF35・PA+++
メイクしながら美白までできちゃうすごいファンデーション♪
買い置きはさておいて、購入しちゃいました

そしてこちらもチェック!紫外線サプリ
★メロンのチカラ
メロンのチカラ
 紫外線の予防に、今あるシミに、シトルリンが効く!
   ⇒メロンのチカラ経過報告

生コラーゲン
★ニッピコラーゲン スキンケアクリーム

ニッピコラーゲン スキンケアクリーム

使えば納得!要冷蔵の生コラーゲン、すっごくいいです♪
⇒スキンケアクリームを使った感想
シミ撃退!現在リピ中♪
★B.glen 美白基本セット
b.glen 美白基本セット クチコミ 写真
シミの消しゴム、といわれるハイドロキノン配合の美白クリームと、高濃度ビタミンC美容液のセットです。
Wでシミにアプローチ!
 詳細⇒B.glenシミ・美白トライアルレポ
   ⇒美白基本セット経過(比較写真アリ)

サプリメント
★メロンのチカラ
メロンのチカラ
 紫外線の予防に、今あるシミに、シトルリンが効く!
   ⇒メロンのチカラ経過報告

★ネオビタホワイトプラス+
ネオビタホワイトプラス+
L-システインとビタミンCの配合率が高く、安価なので、続けやすいシミサプリ。
続けるためのリーズナブル!3/1より継続中
 詳細⇒ネオビタホワイトプラス使用感想
   ⇒
シミ改善経過報告

その他のシミケアも⇒シミケア一覧

★モニターしました(5/26~1ヶ月間)
KIREI_CA3C2017.JPG

いいです!効いてます!心の中でリピ決定な感じ♪
   ⇒モニター経過報告(2週目)
   ⇒モニター終了報告
輝く美白
美白・シミケア
★ホワイテックス
ホワイテックス

現在リピ中。
内側からにじみ出るようなキラキラ肌に♪
キレイを実感できるよ
  詳細⇒ホワイテックスの使用感想



EGF配合美容液
ノーベル賞受賞成分EGF配合美容液

★EGF Style
KIREI_SN342736.JPG
1/31までトライアルセットが1,050円
 詳細⇒EGF Styleの使用感想


★RERUJU リカバリィエッセンス
RERUJU
EGF&FGF&IGF&リジュライン
4つの配合成分のアプローチで
「補う」から「生み出す」へ、、、
 詳細⇒RERUJU  リカバリィエッセンス

★セルビック EGF&FGF
セルビック EGF
もっちり ピーン サラリの、スペシャルスキンケア EGFだけリピ購入しました。
 詳細⇒セルビック EGF&FGF5日間お試しの感想

その他⇒EGF配合美容液一覧

注目キーワード”EGF”
お米のスキンケア
doOrganic
doOrganic  
 
ローズ水たっぷりのローションに惚れました!
⇒doOrganicを使 った感想

ライスフォース
ライスフォース口コミ商品写真

ニキビ、シミ、シワ、たるみ、、、
肌のトラブルはインナードライが原因かも!
おコメの力で、肌に浸透!
つけたとたん、お肌にぐいぐい吸い込まれていく感じを、ぜひ体験してみて!

藤原紀香さん愛用のスキンケアとしても有名です♪
新しくなったディープシリーズ感想

過去のレポはこちら
  ⇒はじめてのライスフォースレポ
  ⇒ライスフォーストライアル終了レポ
  ⇒本品到着~肌分析レポ
  ⇒肌分析結果
  ⇒UVプロテクトミルクの使用感想
ニキビ肌用セレクト
アクポレス(ACPOLESS)
アクポレス 口コミ写真

ライスフォースからでた姉妹ブランド。
アクネケアに特化したスキンケアです。
特にできちゃったにきびにも、きになる起伏にも大活躍のアクネスポッツクリアがおすすめ!
⇒アクポレストライアルを使った感想


ウィ アシピア
ウィアシピア商品写真

エルセーヌとの共同開発品で、実力派。
管理人愛用のACNELESS(オイルコントロールトリートメント)はニキビ肌の人のとてもオススメ。
さっぱりとした使い心地と、使用後のさらさらの肌を実感して!
イチオシ!ニキビ用の組み合わせで使った感想
古い角質残さずキレイに
★アースケア
アースケア アクシリオ トライアルセット 口コミ写真

肌の古い角質を一掃!
驚くほどぽろぽろがでたあとの肌は、つるっつる!
お肌に優しいピーリングジェルがイチオシ!
アースケアトライアルを使った感想
アースケアピーリングジェル 本品到着レポ
さんごの吸着力に注目!
琉球さんご石鹸
琉球さんご石鹸 クチコミ写真

1回の使用で肌が1トーン明るくなった!?
管理人イチオシ洗顔石鹸です。
2ヶ月の使用で、肌がクリアになってきました。(比較画像あり)
⇒琉球さんご石鹸を使った感想
ワンステップケア
ゲルタイプ
Kobe Beauty
ナノ エモリエント ジェル
Kobe Beauty ナノ エモリエント ジェル KIREI_CA3C0714.JPG
藤原紀香さんがご愛用ってことで雑誌に掲載されるなどして、今話題のオールインワンジェルです★
  イチオシ!エモリエントジェルを使った感想

★エバメールゲルクリーム
  ⇒エバメールゲルを使った感想

★蓮珠~hasudama~
  ⇒hasudamaを使った感想

美容液タイプ
ウィアピシア
  Click!⇒ニキビ用感想
  Click!⇒ベーシック感想
  Click!⇒エクストラアクティブ感想
★LAPICIA
  ⇒使った感想

肌を再生!アンチエイジング
Oui Apsia EXCELLENT CREAM
肌を復活させる 画期的なアンチエイジングクリーム
肌を復活させる 画期的なアンチエイジングクリーム。DNAに着目し、EGFも配合のスペシャルなクリームです★
管理人は2週間ほどで、ほうれい線が薄くなったと感じましたよ。

ウィアピシア エクセレントクリームの使用感想
フェイスマッサージ
★フォンス フェイシャルデトクサー

フォンス フェイシャルデトクサー 口コミ 写真

とにかくこの気持ちよさを体験してほしい!
管理人イチオシのスペシャルケア。
老化防止のための、抗酸化作用をもつ成分、ピクノジェノールとコエンザイムQ10、肌自身がハリと潤いを作り出すチカラを引き出す成分、スイートマジョラムと植物性コラーゲンが入っている、エイジングケアのための、スペシャルクリームなのです!
フェイシャルデトクサーを使った感想
総合美容サプリ
★セレブ肌
セレブを使用した感想♪

イチオシ!値段だけのことはあります。
これひとつでかなりうるおいます
燕窩末(ツバメの巣)400mg
鶏冠抽出物  360mg
フカヒレエキス600mg
鶏軟骨抽出物 360mg


★レジーナ
レジーナを使用した感想♪

コラーゲン     1000mg
高純度ヒアルロン酸 14mg
真珠パウダー    28mg
プラセンタエキス  14mg
ローヤルゼリー    7mg
ほか、15種類もの美容成分を一度に摂れるビューティサプリメント。
レジーナを使用した感想

プラセンタ
★花粉症にも効くかもしれない?
スペシャルな水と混ぜるプラセンタ
ビックプラセンタを飲んだ感想♪

ちょっと高価だけど。ピーチ味で飲みやすい!

100%プラセンタ
プラセンタ

プラセンタ配合スキンケア
スノーヴァ

やわらかくてすべすべ♪
さわりたくなる頬になる♪

詳細⇒スノーヴァの使用感想

フェイバレットのエニールP2
フェイバレットのエニールP2

肌、すべすべ!
つるつる!
1ステップケアなのにかなりの実力
ドリンクもおいしくてのみやすい♪

詳細⇒エニールP2の使用感想
ヒアルロン酸
ハリと潤い
★美潤~飲む低分子ヒアルロン酸~
美潤を使用した感想♪

3日目くらいでおどろく潤い!
肌がしっとりするのを実感!

美潤1週間お試しレポ



楽潤もでました。こちらはヒアルロン酸が少し大目。
ひざや足腰の痛みに、アプローチ。
コラーゲン
★人気爆発中!天使のララ
KIREI_CA3C2727.JPG
女優、タレント、メイクアップアーティストや、ほんの一部の人の間で愛用されていた、知る人ぞ知る隠れた名品でしたが、テレビ番組で紹介され、問い合わせが殺到!!

【PC】120x120imp
↑おともだち絶賛。なかなかすごい!


★うるおい宣言!
うるおい宣言を使用した感想♪

ゆず風味のコラーゲンゼリー
デザートに最適♪

潤い宣言を使用した感想

速攻!コラーゲンドリンク
★13,430mgのコラーゲン!ベリーベリーコラーゲン
ベリーベリーコラーゲンを使用した感想♪

クランベリー味のおいしいドリンク。
とろーんとしてまったり贅沢なドリンクですよ♪

ベリーベリーコラーゲンを使用した感想
目じりのシワにアプローチ
★マイクロコラーゲン アイリフトネット
KIREI_SN341812.JPG

外出前にぬって、2分でシワが目立たなくなる!?
目じりのシワ、ホウレイセンに!速攻でピーン!
⇒アイリフトネットを使った感想
ハリにこれ!
★アスタリフト
アスタリフト クチコミ 写真

中島みゆきさん&松田聖子さんのCM、もう見た?

ナノ化されたアスタキサンチン配合。
肌への浸透も抜群でべたつきなし!
朝のハリに注目
アスタリフト試用レポ
アスタキュア
★アスタキュア
アスタキュア

注目の成分アスタキサンチン配合のスキンケア。
アスタキュアを使った感想
すだちのスキンケア
sudachiシリーズ 阿波ノ美 スキンケア

現在モニター中。
さっぱりしているけど、潤います。

  詳細⇒すだちシリーズ(阿波ノ美)の使用感想
★★★★★


【ヴァーナル】
シンプルスキンケアのための石鹸洗顔


ランキングに参加しています
気に入った記事があったなら、
ぜひぽちっと押してくださいね~♪
ランキングUPすると
ゆにのやる気もUPします★
まあ、コメントが何よりの励みですがー


人気ブログランキング にほんブログ村 美容ブログへ
blogram投票ボタン 人気ホームページランキングJRANK
人気blogランキングJRANK FC2ブログランキング
ブログ王




★どうもありがとう!★

↓ブログに来たよ!って
管理者にわかります
おきてがみ


ブログ広告ならブログ広告.com
ブログピープル
プレミアムブロガー
バーコード
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ