忍者ブログ
シミ、シワ、ニキビを撃退する!お肌の悩みを解決できるヒントがあるかも!?
いろいろ試して実感した、スキンケア、コスメ、サプリなどの体験レポートを書いています★
いつもありがとうございます


↓↓↓励みになります(^^)σ↓↓↓
開いた画面が全部表示されるまで待ってね

人気ブログランキング にほんブログ村 美容ブログへ
blogram投票ボタン 人気ホームページランキングJRANK
人気blogランキングJRANK FC2ブログランキング
★どうもありがとう!★

↓ブログに来たよ!って
管理者にわかります
おきてがみ
~Menu~
プロフィール
管理者:ゆに
職業:専業主婦
自己紹介:
あらふぉーの2児のママです(´∇`)
35歳を過ぎてスキンケアに目覚めました。現在43歳。
実感できる使用感を、しっかりずばり、伝えたいと思っています^^b
  もっと詳しい自己紹介

個室掲示板を作りました。
管理者と書き込んだ人以外には見えない掲示板なので、コメに書きにくい質問などあるときは、こちらからどうぞ^^



今日の紫外線予報
※サイト内の文章、画像などの 無断使用、無断掲載を固く禁じます。
Topix
Kobe Beauty Review Collectionに美容ブロガーの声としてブログの記事を掲載していただきました

★当ブログはmarippeさん主催の、お肌ぷるぷる組合の会員です★

最新コメント
oaflnrh rsmpybi[08/14 cftttrytzg]
無題[08/26 さくらんぼうず]
無題[07/11 さくらんぼうず]
無題[06/21 さくらんぼうず]
お家でエステ♪
ナノアクア ジェルパック 写真
1日30分のパックで、エステに行ったみたいな効果が!
パチパチはじける刺激がきもちいい☆彡

ジェルパク使用1日目写真ジェルパック使用10日目写真
ひどいニキビ肌だった私が10日でこんなにキレイに!(写真はブログ管理者本人デス)

ナノアクア『ジェルパック』使用感想
美顔器
エステナードソニック
 KIREI_CA3C3471.JPG
愛用中の美顔器です♪
超音波とイオンでイオントリートメント&イオンクレンジングが出来ます。
使ったとの肌のつるつるすべすべに感動もの!

ご注意:エステナードソニックは通常価格 38,800円の商品をホワイトソニックジェルとのセット購入で、980円にて購入できます。エステナードソニック単品での購入の場合には通常価格 38,800円となり、980円では購入できません。

★一括纏め買い(1回きり)だとジェルが6,980円×3本+本体980円で21,920円。
★12ヶ月間ジェルを継続で定期購入される場合は、ジェルがもっとお安くなります♪(ジェル1本の値段が4000円offの2,980円なります。他にもジェル2本コース3本コースなどあります)
ジェルが気に入れば、定期コースで購入しても苦にならない金額になりました!
1台で2役で、この価格!ジェルも優秀だし、お得です。

 ⇒ホワイトソニックジェルに話題の美白成分プラセンタエキスがたっぷりはいっているからシミ・そばかすを消し去って、ハリのある白い肌が手に入る!! 詳細は⇒エステナードソニック
ダイエット♪
ライオンからの新提案!我慢しないダイエットはラクトフェリン♪


置き換えダイエット★いろいろあります

ドクターキッチン プレミアムデリダイエット
KIREI_SN342466.JPG
 ⇒ドクターキッチンおいしくて、びっくりしちゃう

ダイエットの花道 蒟蒻パスタ
KIREI_CA3C1873.JPG
 1食わずか75~112kcal!蒟蒻の食感に注目!
 ⇒こんにゃくパスタで体重減少!!

日清 カミングダイエット
KIREI_CA3C1134.JPG
 ⇒噛む、噛む。きたよ~

美健倶楽部 BC400
KIREI_CA3C1757.JPG
 1食400キロカロリーの食事
 糖尿病にも、ダイエットにも

 ⇒健康メニューで、ダイエットも可能♪

ミネラルファンデーション
ヤーマン オンリーミネラル
オンリーミネラル ファンデーション クチコミ 写真
軽い!崩れない!毛穴が隠れる!
管理人ベタぼれです!ものすごく軽くて、肌に負担のないミネラルファンデーション。粒子も細かくて毛穴がすっかり隠れます★
16色から選べるトライアル♪ベィビーブラシつき
オンリーミネラル試用レポ
美容液ファンデ
マキアレイベルの美容液ファンデ「クリアエステヴェール」の、美白版。
薬用ホワイトニングファンデ
 KIREI_CA3C2369.JPG
PSF35・PA+++
メイクしながら美白までできちゃうすごいファンデーション♪
買い置きはさておいて、購入しちゃいました

ホワイトニングファンデ120×60imp

美容液ファンデ
マキアレイベル クリアエステヴェール
クリアエステヴェール クチコミ 写真
しっとり長持ち★美容液入り
簡単につけられるから、忙しい朝に!
管理人愛用の潤いファンデです
クリアエステヴェールを使った感想
魅惑の唇
キャンディードール
キャンディードール クチコミ 写真
有名雑誌で活躍する人気メイクアップアーティスト監修!
ピュアでDollyなリップを作る隠し技!
管理人お気に入りグロスです
キャンディードールを使った感想
体脂肪が落ちるサプリ
LION ラクトフェリン
ラクトフェリン クチコミ 写真

お友達も体脂肪率が減少しました。
管理人も1ヶ月続けてみて、微妙にですが体脂肪が減ったんですよ。
ラクトフェリン試用レポ
ティータイムを優雅に
カロリミット
カロリミット クチコミ 写真
ケーキが食べたい!そんなときに!
お茶タイプは、ケーキと一緒に飲めばいいのよ。
⇒カロリミットを使った感想 
代謝をアップしよう
パーフェクトスリムα
カロリミット&パーフェクトスリムα クチコミ 写真
 カロリミットと併用で相乗効果?
カラダがぽかぽかして代謝のあがるサプリ

⇒パーフェクトスリムαを使った感想
便秘にコレ!
北の大地の天然オリゴ糖
KIREI_SN342475.JPG
現在お試し中。
めちゃくちゃきもちよく、するする便が出てくれます。お腹痛くなったりなんて、ぜんぜーーんナシ!
効き目に感動!★北の大地の天然オリゴ糖
デトックススープ
脂肪燃焼!毒だしダイエットスープ
毒だし 脂肪燃焼 ダイエット スープ クチコミ 写真

実証!1週間やってみましたよ
便秘は解消されたと思う!
 
便秘解消!
金の美茶
金の美茶 現品 クチコミ 写真
つらい便秘をらくらく解消♪
もしものときのために家庭常備品。

⇒金の美茶を使った感想
ダイエットな覚書
現在ウォーキングでダイエットしております♪
2013年1月 62kg 体脂肪率36%
         ↓           ↓
2013年7月 55kg 体脂肪率30%          BMI22

どこまでいけるかな?記録更新中!


あくまでも”理想”な体型
バスト 82.2cm
ウエスト 60cm
ヒップ 83.7cm
太もも 45.8cm
ふくらはぎ 31.6cm
足首 18.6cm

美容体型
理想体重 49.9kg
1日の摂取カロリー 1747kcal
ネット銀行なら
リンク
当ブログは日々、コメントをやり取りできるお友達とのリンクを主にさせていただいております^^b
仲良くなれたかなー?と思ったらいつでもお申し出くださいね★
※やり取りナシでの突然のお申し出の場合、お断りさせていただく場合もございますのでご了承ください。



ヘアログ.jp(美容室・ヘアサロン口コミランキングサイト)
エステ
エステ体験してみませんか?
いろいろなところがあるので、ゆっくり選んでね


¥3,000でたかの友梨のエステ体験♪



すごいね、エルセーヌ。
今なら、体験1回が1050円で体験できます♪
行ってみたいよね!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
キレイはキモチイイ!から
【シーボディ化粧品】
気になってる商品


コウベビューティー
PickUp!

春爛漫(04/09)
ブログ内を検索するには、こちらから






当ブログお勧めランキング
1位:ウィ アピシア 2位:doOrganic 3位:ジェルパック
2008 クリスマスコフレ ウィアピシア
doOrganic♪
ジェルパック クチコミ 写真
             
肌にあわせて混ぜるスキンケア
使い心地さっぱり
Click!⇒ニキビ用感想
Click!⇒ベーシック感想
Click!⇒クリスマスコフレ
Click!⇒エクセレントクリーム
ローズ水たっぷりのローションに惚れました!
⇒doOrganicを使 った感想
自宅でエステしたみたいな効果♪
「人生なんて、10日で変わる」
Web限定40%OFF!
Click!⇒ジェルパック試用レポ
アミノマジック オンリーミネラル  ブルークレール
 アミノマジック クチコミ 商品写真
オンリーミネラル ファンデーション クチコミ 写真
ブルークレール
癖毛がストレートに!?
魔法みたいなトリートメント
Click!⇒アミノマジック試用レポ
 
軽い!崩れない!毛穴が隠れる!
16色から選べるトライアル♪
ベィビーブラシつき

⇒オンリーミネラル試用レポ
EGF入りのスキンケア!
美容ブロガーでもリピの多くて人気です

詳細⇒ブルークレールの使用感想
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

POLA  無料スキンチェック

申し込んだときの記事はこちら⇒POLA無料スキンチェックであなたのお肌をしらべてみませんか? (申し込み編)
スキンチェックの記事はこちら⇒POLA無料スキンチェック (スキンチェック編)

スキンチェックをしたあと、本来なら2週間ぐらいで結果がお店のほうに届き、お店から連絡があったら、それをとりにいく、、、という手順だったはずなのですが、、、

2週間経過。まったりまだかな~とまってました。
3週間経過。あれーおっせーな~?とちょっと不安に。

で、本日。申し込みからやく1ヶ月目の本日、、、問い合わせの電話を^^;

「あのー先月無料スキンチェックお願いしたものですけど~。」
「ああ!、電話入れたんだけどね!」
「え?留守電はいってませんでしたよ?」
「あ、切ったから」

切ったから、、じゃねえよ!
うちのでんわね、、、番号でないの。
番号案内サービス、つかってないの。
だからね、留守電に用件いれておいてくれないと、、、どこからかかってきた電話かもわからないの。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、、、結果はどうなったのかというとですね。

「検査不能」とか。
ええと、セイカクには、おばちゃんが私の肌からぺたぺたとってた肌のサンプルがね、、、
失敗だったらしいorz

しかたなく、もう一度お店に伺いましたorz

スキンチェック再び

おしゃべりしている間に、頬を拭かれ、、、、
あ、前回同様、スキンチェックだから、、、とメイクはしていきませんでした。
出る前に、洗顔して、化粧水だけつけて。(近くだったこともあり、、、)

メイクをしていた場合、クレンジングをつかって、お化粧をおとしてもらって、頬をすっぴんの状態にします。

それがしっかり乾いたら、

3箇所になにか薬のようなクリームのようなものを塗って、その上にテープみたいなものをぺたぺたと貼られます。
で、1箇所は張ってすぐに、べりっとはがされます。
あとの2箇所は、クリームがしっかり乾いてから、べりっって感じではがされていきます。

1箇所は、シワのできやすさを
1箇所は、角質の状態を
1箇所は、、毛穴、、だったか、メラニン色素だったか、、、な???

まあ、そんな感じです。

で、そのべりって剥ぎ取られた、、、テープにくっついたものを、、、本部におくって、
本部で、機械にかけて、いろいろ分析して、その結果、今までの人のデータなんかも照合して、こんなお肌ですよ~~っていうのが詳細にわかるんだそうです。
あ、もち、アンケートの内容も踏まえて。
けっこう細かいデータの、報告書みたいのがあがってきます。(知らない人のやつみせてもらったヾ(´∀`*)ノ)

前回は、乾くのを待ったりしているあいだに、アンケートに答えましたが、前回書いているので、二度手間もなんですから、まえのをつかってもらいました。

肌の調子的には、にきびが減ってたりしているので、書き直そうか?とかいわれましたが、、、
悪い状態のときので、、、と。

アンケートの内容はこんな感じ

お肌の悩みは?⇒くすみ、しみ、ニキビ、シワ、敏感、脂性、その他いろいろ項目がありました。
現在の自分でおもっているお肌の気になるところは?
一番気になるところは?
ニキビとこたえたら、顔の各部位の、ニキビの数をきかれました。
おでこ、頬、鼻周り、口回り、あご、などなど。

それから、生活習慣?お酒やタバコ、呑みすぎ食べすぎ、ストレスなど気になるところ。

あとは、日焼けのあと、どうなるか、とか
赤くなって黒くなる、とか、赤くなって戻る、とか赤くならずに黒くなる、とかそういうのね
お化粧品でピリピリしたことはないか、、、とか

乾燥を感じる場所は、、とか
たとえば、頬とか、口周りとか、粉ふきをかんじないかどうか。

などなどこまか~~~い項目がいっぱい。
まあ、ポーラのおば様が全部書いてくれるから、質問に答えてるだけだけどね。


今日も子供を連れて行ったけど、ずいぶんかわいいかわいいとほめてもらいました^^

結果がでたら、自分のお肌にあったお化粧品のサンプルを結果と一緒にもらえるんです。
そのとき用にか、肌の色とファンデの色を合わせてくれました。

64番、とかおばちゃんはいってました。
オークルじゃないしねえ、、といわれたのに、ちょっと驚き。
なぜかって、いつもわたしはオークルを使っていたからですヽ(´Д`;)ノ

でもパレットをみてないので、64番がどんな色かわかりませんw
ただ、オデコに塗られたファンデは、、まるですっぴんの色と同じ^^
塗ってない感じの色だったので。いいかも~♪

結果は、、、
はい。また2週間後になります。
後日、POLAさんの元に届くのだそうで、、、またPOLAさんに取りに行かなくてはいけません。

2週間後、また検査不能っていわれたらどうしよう、、、アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
とか思いながら帰ってきました^^;

ふつうはこんなことないと思うんですけど、、、ま、こんな経験もありましたってことでヾ(´∀`*)ノァハハハ

なにせ、無料ですから、ぜひお肌の状態を知りたい方は、行って見てください。
何人かお友達でもうけてますけど、強い勧誘はなさそうです^^
検査の結果、自分のお肌に合った無料サンプルももらえますから、絶対お得ですよ~♪



↑無料スキンチェックであなたにぴったりの無料サンプルプレゼント!

肌分析レポ
★POLA  無料スキンチェック
 ⇒体験レビュー(申し込み編)
 ⇒体験レビュー(スキンチェック編)
 ⇒体験レビュー(スキンチェック再)
 ⇒NEW!体験レビュー(分析結果編)
 ⇒NEW!使った感想(スキンケアトライアル)

【ここから続きです(≧∇≦)ノ】

きょうのたわごと

先日、お鍋をしました。
なんと、牡丹鍋♪

とーってもおいしかったです。
義母にいただいたんですが、子供たちも大絶賛。

夜、牡丹鍋、1回目。しっかりおいしくいただきました。
朝、のこっていたので、2回目。朝から子供たちもいっぱいたべました♪
昼、のこったおだしに、うどんを入れて3回目。
夜、まだのこってるおだしに、ご飯を入れて、雑炊にして4回目。

なんと、、、1つで4度オイシイ思いをしましたよ~~♪

つぎは、カニか合鴨がいいな♪
なんて、、、食いしん坊すぎます?ノ(´д`*)

でもね、ダイエットは順調に、ちょっとづつ減ってますよ~
食べ物のおいしい季節です^^
無理せずにぼちぼちダイエット~~~~が、、、がんばろw

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
そうでしたか!
そんなこと有ったのですか?!
そうか~、それは残念…
でも、どんな結果か楽しみですね!

バナナ酢良さそう!!
わたしも作ってみたいけど、
ウチジューサーがないんです(TT)
[ 2007/12/12 09:40 のんのん URL 修正 ]
こんにちは!
1つのお鍋で4度美味しい♪
いいね~牡丹鍋。 食べたこと無ーーーーい!

鴨鍋ブームの時は毎回食べてた(10年位前???)
カニのときは呼んでねw

イーバンクの件 ご心配おかけしました。
ほんとにありがとう!
[ 2007/12/12 14:37 saki URL 修正 ]
無題
キレイになろ!~ゆにさん、こんにちは。
美肌を目指す美肌さくらこです。

牡丹鍋美味しそう♪
やっぱり、冬が鍋の季節でもありますし。
POLA、大変でしたね!
結果が出るとなると、まだかな?まだかな?
ってなってしまいますものねぇ~。
気長な、結果楽しみにしていますね♪



応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2007/12/12 16:14 美肌さくらこ URL 修正 ]
無題
こんばんわ!
お小遣いブログから変わったんですかね?
無料はいいですね。
また遊びに来ますね^^
[ 2007/12/12 22:21 おこづかいネットブログ ゆう URL 修正 ]
Σ('m'=)

ゆにちゃんΣ('m'=)
私 不妊で悩み中
子供はいないよ(||゚Д゚)
きゃら弁 相方
喜んで食べてくれてるよ~
ゆにちゃんの旦那さんは
嫌がるのん?
[ 2007/12/12 23:05 ジア URL 修正 ]
無題
キレイになろ!~ゆにさん、こんにちは。
美肌を目指す美肌さくらこです。

寒いですねぇ~。
今日の応援です。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2007/12/13 15:03 美肌さくらこ URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
お買い得セール情報

★ホワイテックス★


冬はこれ!!
各種メディアで話題騒然!高級ヒマラヤ岩塩・入浴剤「還元湯の素」はこちら!手軽に自宅温泉をどうぞ。

現在のお気に入りアイテム♪
【リソウ】リペアジェル
秋もオススメ
マキアレイベルの美容液ファンデ「クリアエステヴェール」の、美白版。
薬用ホワイトニングファンデ
 KIREI_CA3C2369.JPG
PSF35・PA+++
メイクしながら美白までできちゃうすごいファンデーション♪
買い置きはさておいて、購入しちゃいました

そしてこちらもチェック!紫外線サプリ
★メロンのチカラ
メロンのチカラ
 紫外線の予防に、今あるシミに、シトルリンが効く!
   ⇒メロンのチカラ経過報告

生コラーゲン
★ニッピコラーゲン スキンケアクリーム

ニッピコラーゲン スキンケアクリーム

使えば納得!要冷蔵の生コラーゲン、すっごくいいです♪
⇒スキンケアクリームを使った感想
シミ撃退!現在リピ中♪
★B.glen 美白基本セット
b.glen 美白基本セット クチコミ 写真
シミの消しゴム、といわれるハイドロキノン配合の美白クリームと、高濃度ビタミンC美容液のセットです。
Wでシミにアプローチ!
 詳細⇒B.glenシミ・美白トライアルレポ
   ⇒美白基本セット経過(比較写真アリ)

サプリメント
★メロンのチカラ
メロンのチカラ
 紫外線の予防に、今あるシミに、シトルリンが効く!
   ⇒メロンのチカラ経過報告

★ネオビタホワイトプラス+
ネオビタホワイトプラス+
L-システインとビタミンCの配合率が高く、安価なので、続けやすいシミサプリ。
続けるためのリーズナブル!3/1より継続中
 詳細⇒ネオビタホワイトプラス使用感想
   ⇒
シミ改善経過報告

その他のシミケアも⇒シミケア一覧

★モニターしました(5/26~1ヶ月間)
KIREI_CA3C2017.JPG

いいです!効いてます!心の中でリピ決定な感じ♪
   ⇒モニター経過報告(2週目)
   ⇒モニター終了報告
輝く美白
美白・シミケア
★ホワイテックス
ホワイテックス

現在リピ中。
内側からにじみ出るようなキラキラ肌に♪
キレイを実感できるよ
  詳細⇒ホワイテックスの使用感想



EGF配合美容液
ノーベル賞受賞成分EGF配合美容液

★EGF Style
KIREI_SN342736.JPG
1/31までトライアルセットが1,050円
 詳細⇒EGF Styleの使用感想


★RERUJU リカバリィエッセンス
RERUJU
EGF&FGF&IGF&リジュライン
4つの配合成分のアプローチで
「補う」から「生み出す」へ、、、
 詳細⇒RERUJU  リカバリィエッセンス

★セルビック EGF&FGF
セルビック EGF
もっちり ピーン サラリの、スペシャルスキンケア EGFだけリピ購入しました。
 詳細⇒セルビック EGF&FGF5日間お試しの感想

その他⇒EGF配合美容液一覧

注目キーワード”EGF”
お米のスキンケア
doOrganic
doOrganic  
 
ローズ水たっぷりのローションに惚れました!
⇒doOrganicを使 った感想

ライスフォース
ライスフォース口コミ商品写真

ニキビ、シミ、シワ、たるみ、、、
肌のトラブルはインナードライが原因かも!
おコメの力で、肌に浸透!
つけたとたん、お肌にぐいぐい吸い込まれていく感じを、ぜひ体験してみて!

藤原紀香さん愛用のスキンケアとしても有名です♪
新しくなったディープシリーズ感想

過去のレポはこちら
  ⇒はじめてのライスフォースレポ
  ⇒ライスフォーストライアル終了レポ
  ⇒本品到着~肌分析レポ
  ⇒肌分析結果
  ⇒UVプロテクトミルクの使用感想
ニキビ肌用セレクト
アクポレス(ACPOLESS)
アクポレス 口コミ写真

ライスフォースからでた姉妹ブランド。
アクネケアに特化したスキンケアです。
特にできちゃったにきびにも、きになる起伏にも大活躍のアクネスポッツクリアがおすすめ!
⇒アクポレストライアルを使った感想


ウィ アシピア
ウィアシピア商品写真

エルセーヌとの共同開発品で、実力派。
管理人愛用のACNELESS(オイルコントロールトリートメント)はニキビ肌の人のとてもオススメ。
さっぱりとした使い心地と、使用後のさらさらの肌を実感して!
イチオシ!ニキビ用の組み合わせで使った感想
古い角質残さずキレイに
★アースケア
アースケア アクシリオ トライアルセット 口コミ写真

肌の古い角質を一掃!
驚くほどぽろぽろがでたあとの肌は、つるっつる!
お肌に優しいピーリングジェルがイチオシ!
アースケアトライアルを使った感想
アースケアピーリングジェル 本品到着レポ
さんごの吸着力に注目!
琉球さんご石鹸
琉球さんご石鹸 クチコミ写真

1回の使用で肌が1トーン明るくなった!?
管理人イチオシ洗顔石鹸です。
2ヶ月の使用で、肌がクリアになってきました。(比較画像あり)
⇒琉球さんご石鹸を使った感想
ワンステップケア
ゲルタイプ
Kobe Beauty
ナノ エモリエント ジェル
Kobe Beauty ナノ エモリエント ジェル KIREI_CA3C0714.JPG
藤原紀香さんがご愛用ってことで雑誌に掲載されるなどして、今話題のオールインワンジェルです★
  イチオシ!エモリエントジェルを使った感想

★エバメールゲルクリーム
  ⇒エバメールゲルを使った感想

★蓮珠~hasudama~
  ⇒hasudamaを使った感想

美容液タイプ
ウィアピシア
  Click!⇒ニキビ用感想
  Click!⇒ベーシック感想
  Click!⇒エクストラアクティブ感想
★LAPICIA
  ⇒使った感想

肌を再生!アンチエイジング
Oui Apsia EXCELLENT CREAM
肌を復活させる 画期的なアンチエイジングクリーム
肌を復活させる 画期的なアンチエイジングクリーム。DNAに着目し、EGFも配合のスペシャルなクリームです★
管理人は2週間ほどで、ほうれい線が薄くなったと感じましたよ。

ウィアピシア エクセレントクリームの使用感想
フェイスマッサージ
★フォンス フェイシャルデトクサー

フォンス フェイシャルデトクサー 口コミ 写真

とにかくこの気持ちよさを体験してほしい!
管理人イチオシのスペシャルケア。
老化防止のための、抗酸化作用をもつ成分、ピクノジェノールとコエンザイムQ10、肌自身がハリと潤いを作り出すチカラを引き出す成分、スイートマジョラムと植物性コラーゲンが入っている、エイジングケアのための、スペシャルクリームなのです!
フェイシャルデトクサーを使った感想
総合美容サプリ
★セレブ肌
セレブを使用した感想♪

イチオシ!値段だけのことはあります。
これひとつでかなりうるおいます
燕窩末(ツバメの巣)400mg
鶏冠抽出物  360mg
フカヒレエキス600mg
鶏軟骨抽出物 360mg


★レジーナ
レジーナを使用した感想♪

コラーゲン     1000mg
高純度ヒアルロン酸 14mg
真珠パウダー    28mg
プラセンタエキス  14mg
ローヤルゼリー    7mg
ほか、15種類もの美容成分を一度に摂れるビューティサプリメント。
レジーナを使用した感想

プラセンタ
★花粉症にも効くかもしれない?
スペシャルな水と混ぜるプラセンタ
ビックプラセンタを飲んだ感想♪

ちょっと高価だけど。ピーチ味で飲みやすい!

100%プラセンタ
プラセンタ

プラセンタ配合スキンケア
スノーヴァ

やわらかくてすべすべ♪
さわりたくなる頬になる♪

詳細⇒スノーヴァの使用感想

フェイバレットのエニールP2
フェイバレットのエニールP2

肌、すべすべ!
つるつる!
1ステップケアなのにかなりの実力
ドリンクもおいしくてのみやすい♪

詳細⇒エニールP2の使用感想
ヒアルロン酸
ハリと潤い
★美潤~飲む低分子ヒアルロン酸~
美潤を使用した感想♪

3日目くらいでおどろく潤い!
肌がしっとりするのを実感!

美潤1週間お試しレポ



楽潤もでました。こちらはヒアルロン酸が少し大目。
ひざや足腰の痛みに、アプローチ。
コラーゲン
★人気爆発中!天使のララ
KIREI_CA3C2727.JPG
女優、タレント、メイクアップアーティストや、ほんの一部の人の間で愛用されていた、知る人ぞ知る隠れた名品でしたが、テレビ番組で紹介され、問い合わせが殺到!!

【PC】120x120imp
↑おともだち絶賛。なかなかすごい!


★うるおい宣言!
うるおい宣言を使用した感想♪

ゆず風味のコラーゲンゼリー
デザートに最適♪

潤い宣言を使用した感想

速攻!コラーゲンドリンク
★13,430mgのコラーゲン!ベリーベリーコラーゲン
ベリーベリーコラーゲンを使用した感想♪

クランベリー味のおいしいドリンク。
とろーんとしてまったり贅沢なドリンクですよ♪

ベリーベリーコラーゲンを使用した感想
目じりのシワにアプローチ
★マイクロコラーゲン アイリフトネット
KIREI_SN341812.JPG

外出前にぬって、2分でシワが目立たなくなる!?
目じりのシワ、ホウレイセンに!速攻でピーン!
⇒アイリフトネットを使った感想
ハリにこれ!
★アスタリフト
アスタリフト クチコミ 写真

中島みゆきさん&松田聖子さんのCM、もう見た?

ナノ化されたアスタキサンチン配合。
肌への浸透も抜群でべたつきなし!
朝のハリに注目
アスタリフト試用レポ
アスタキュア
★アスタキュア
アスタキュア

注目の成分アスタキサンチン配合のスキンケア。
アスタキュアを使った感想
すだちのスキンケア
sudachiシリーズ 阿波ノ美 スキンケア

現在モニター中。
さっぱりしているけど、潤います。

  詳細⇒すだちシリーズ(阿波ノ美)の使用感想
★★★★★


【ヴァーナル】
シンプルスキンケアのための石鹸洗顔


ランキングに参加しています
気に入った記事があったなら、
ぜひぽちっと押してくださいね~♪
ランキングUPすると
ゆにのやる気もUPします★
まあ、コメントが何よりの励みですがー


人気ブログランキング にほんブログ村 美容ブログへ
blogram投票ボタン 人気ホームページランキングJRANK
人気blogランキングJRANK FC2ブログランキング
ブログ王




★どうもありがとう!★

↓ブログに来たよ!って
管理者にわかります
おきてがみ


ブログ広告ならブログ広告.com
ブログピープル
プレミアムブロガー
バーコード
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ